ゲーム画面

新しいビットマップ イメージ
(´・ω・`)食卓できた。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

(´ω`)エバンスの発言で円高




(´・ω・`急激に円高になりました。
原因は3つあって、まず9:30の米小売りの指標が予想より悪かったこと。次にトランプのFBI長官解雇で共和党がトランプに協力しないおそれがでてきて、税制改革の実現が遠のいたこと、そして今回のエバンスの発言です。

特にエバンスの発言は致命的でして、利上げ1回とすると、今までの円安は全否定となり、円高は決定的となります。12時頃までは指標の下げも戻っていましたが、上記エバンスの発言が出て一気に円高になりました。
おそらくこれからは円高基調になるでしょう。

(´ω`)ということで日本株もいい感じにあげてきましたが、ここらで打ち止めかなと……そろそろ日本株大暴落の準備は整った感じはあります。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

高すぎるユーロ

新しいビットマップ イメージ

(´ω`)大統領選前のユロドルはこれです。ちょっとユーロが高すぎる気がします。トランプ大統領当選前の水準まで戻ろうって勢いですが、しかしそれはいくなんでもあげ過ぎじゃないかと。マクロンが勝っても特に何も起こらないですよね? その場の雰囲気だけであげ過ぎてるので月曜日出尽くし売りが入るんじゃないかと思います。このままイケイケでユーロ高続いたらトランプ大統領全否定ですから、それはいくらなんでもないかと、テーパリング期待とかいうのも市場が勝手に思いこんでるだけですからね。
ドイツ以外の欧州経済がボロボロの今、テーパリングはほとんどありえません。テーパリングした後さらに失業率悪化したらどうなるねんって話ですから。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

ゲーム製作画面

新しいビットマップ イメージ
新しいビットマップ イメージ
新しいビットマップ イメージ

(´・ω・`)部屋の中作ってました。ゲームの大枠は出来上がってるので後はこういうこまごまとしたビジュアル面ですね。まあこれが長いんですけどね
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI
プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示