(`・ω・´)大砲作りました



(´・ω・`)大砲作りました。これでボカボカ他の村の建造物を破壊できます。敵もね。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

噴水とか電灯とか

新しいビットマップ イメージ
DFa3VjZWsAAva0O.jpg

(´・ω・`建築用素材ができました。倉庫に入れたアイテムの合計金額が大きくなるにつれてご褒美としてこういった建築物を立てられるようにしました。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

作成ゲーム宣伝動画




(´・ω・`とりあえず宣伝動画作りました。出来は……ほぼ初投稿だから厳しいかなぁ。
まあ後編と英語版作らんとあかんですね。
英語版が先かな。

関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

ゲームの紹介動画



(´・ω・`作成したゲームの紹介動画です。これは建設フェーズです。
ただ、まだ無編集なので見にくいので、編集して作りなおします。
基本的にはこの建設フェーズで作った作物等を近隣に村に売ってお金を稼ぐゲームです。
他に貿易フェーズがあります。
一応各村はありますが、別にマップ上わかれているわけではないので、別の村でも道を勝手に作れますw
家も畑も建てられますw
まあどんどん道を敷き詰めていって移動速度を上げて貿易速度があげられるという話です。
ただし、砂漠や洞窟では建設を切ってます。これはあくまでアルファバージョンなので今後入れることも視野にはありますが

(`・ω・´)とりあえず、貿易フェーズや各機能の動作の説明を撮りためて編集して完成バージョンの動画を作りたいと思ってます。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

ゲームの紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=0Y32HQcl6Jk

(´・ω・`作成したゲームの紹介動画です。これは建設フェーズです。
ただ、まだ無編集なので見にくいので、編集して作りなおします。
基本的にはこの建設フェーズで作った作物等を近隣に村に売ってお金を稼ぐゲームです。
他に貿易フェーズがあります。
一応各村はありますが、別にマップ上わかれているわけではないので、別の村でも道を勝手に作れますw
家も畑も建てられますw
まあどんどん道を敷き詰めていって移動速度を上げて貿易速度があげられるという話です。
ただし、砂漠や洞窟では建設を切ってます。これはあくまでアルファバージョンなので今後入れることも視野にはありますが

(`・ω・´)とりあえず、貿易フェーズや各機能の動作の説明を撮りためて編集して完成バージョンの動画を作りたいと思ってます。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI
プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示