ポケモン相場の末路

dsdsdsd.png
↑絶望の淵に立つマリオ

任天堂(7974) 7月21日につけた33000円から35%の下落 現在21505円

マクドナルド(2702) 7月23日につけた3800円から20%の下落 現在3135円

エレコム(6750) 7月25日につけた3000円から20%の下落 現在2375円

第一屋製パン(2215) 7月21日につけた150円から15%の下落 現在130円

サノヤスHD(7022) 7月25日につけた800円から55%の下落 現在347円(赤字26億 予想達成率―1300%の超絶クソ決算発表 PTSでストップ安)

  
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

(´・ω・`)任天堂関連株の動きをまとめてみました。

(´ω`)あれですねぇ。業績を伴わない急騰テーマ株の末路は悲惨ですね。そもそもなんでポケモンでパンが売れてるんですかね…・ポケモンパンを作ってる会社らしいですが、もはや意味不明通り越して脳みそが入ってるのか疑うレベルですね。さすがにこういう株を買う個人投資家は一端反省した方がいいかと。

それとサノヤスは……やばすぎですね。予想達成率ー1300%て、超ド級のクソ決算ですよ。任天堂相場にこのクソ決算をぶつけるとは、、このサノヤスを掴んだホルダは持ってますね。

自分はこのポケモン相場売りで参戦してたんですが、危険度を考えてデイトレでやってました。んが、ちょっと入れるタイミングがわからずすぐに撤退してあまり利益になっておりませぬ……デイはムズイ。

(´・ω・`)まああれですよ。急騰テーマ株は下がってきたら即売るか、基本的に材料出尽くしたら売りに回るか、それとも傍観するのが一番です。急激に上がるってことは急激に下がるってことですからね。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示