
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

ポケモンGO売り上げ2憶ドル突破

売り上げ2憶ドル突破
ddd

>やはりSensor Towerのデータでみると、ポケモンGOのリリース1ヵ月での売り上げは、やはり大ヒットゲームとなっているClash Royaleの倍近くにも達しているのだとのこと。またCandy Crush Soda Sagaのリリース後1ヵ月の売り上げと比べると、なんとほぼ4倍にもなっているらしい。


(´・ω・`)ノ ポケモンGOが2憶ドル突破というニュースで任天堂がまた吹き上がりました。
まあ激しく今さら感ありますが……
(´@ω@`;)サノヤスがストップ高付近まで上昇したのはびっくりしました。いやだって、サノヤスの決算やばかったですよ?
下記記事参照
ポケモン相場の末路

>サノヤスHD(7022) 7月25日につけた800円から55%の下落 現在347円(赤字26億 予想達成率―1300%の超絶クソ決算発表 PTSでストップ安)

(´・ω・`)んー、、今回のポケモン相場はあんまり長続きしないと思いますけどね。上にしこりもできてますし。。ダブルトップを形成すると思います。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
