タイ株寄り天の恐怖

新しいビットマップ イメージ

(´・ω・`)タイ株寄り天であります。

(´ω`)原因はまあ解ると思いますが、機関が買わなくなったからであります。今日は個人、外人、機関が売りに回りました。まあずーっと機関しか買ってませんでしたから。こうなるのは必然ですかね。15000の壁を突破するには個人の買いが必要ですが、利上げもあるし、プミポン国王死去後売りにずっと回ってる個人が買いに回るのは難しいでしょうね。当分ここで膠着か、じわ売り展開かと思われます。

(´・ω・`)ワイ株は3%ダウンであります。なぜ上がらないのに、こういうときだけ下がるのか。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示