タイは最近ヨコヨコ

新しいビットマップ イメージ

(´・ω・`)タイは最近大きく動く気配なくヨコヨコであります。
大きく動くのは12月からですかね。利上げが迫ってますので。
タイの市場は非常に単純なので利上げがあると落ちる可能性が高いです。去年も落ちてましたし。
直近の値動きだと12月頭から落ち始めるか、利上げ決定時に暴落するかってところですかね。
(´・ω・`)まあそれまでは動かない感じです。

(´ω`)それはそうと、最近の円安で為替上はなんとかタイに置いてある分はプラスになりました。
ほぼプラマイ0ですが。とりあえずはタイの方も今年プラスで終わりそうです。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示