タイ指数は微減程度ですが

新しいビットマップ イメージ

(´・ω・`本日のタイSETは下落から始まりましたが、12時30分前後に大きな買いが入り反転しました。
んで、なんですが、今日は個人と外国人両方売ってたんですよね。買ってたのは機関で、これまたタイ国の要請により介入があったんじゃないかな~と

今日は日本も下落してましたが、世界的に利益確定売りが出てるみたいですね。で、機関がそれを支えてるっていう、一昔前の日本市場のような様相をタイは呈しております。

(´・ω・`GLなどはー10%に落ちた後、急激に反転してゼンモし、終値はー0.42%でした。普段のタイ市場ではデイトレードほとんど無理ですが、今日のGLではできたくらい激しい値動きでした。やっぱりタイ市場は売りが優勢なようで、これは利上げが続く来年も継続しそうな感じです。ポジションは限定的にしておくのがいいでしょう。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示