日本人の株嫌いの影響

(´・ω・`)ASTIがなんか7パーセント上がってました。去年12日に上方修正があったからその期待上げらしいです。
まあ昨日の時点で買い増しはちょっと早いので傍観はしょうがないですね。行ってこいも十分あるので、ここは待ちで、、
まあ入ったポイントも悪かったのでこれはしょうがありません。第一化成がなんかやたら下がってましたが、どうも外人が売ったのかなと思います。

(´・ω・`)外人的にはトランプの会見が気になるようなんで、そこら中最近上がった銘柄の利確売りがあったようです。日本人としてはどうでもいいんだけどな……

(´ーωー`)日本市場なのに日本人の動向より外国人の動向のが重要って嫌ですね。。まあこんな乱高下する市場を日本人が嫌うのはまあわからんでもないですが……素人は絶対高値掴みしますもんね。まあ日本の企業が基礎力ないのが一番の原因ですがね……安定的に収益出せてる企業が皆無なので長期投資できないのである。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示