GL(ウェッジの子会社)S高からS安へ

(゚Д゚)GLがS高からS安になりました。
前場はS高だったのですが、後場でS安になりました。
原因はおそらくこれかな?
新しいビットマップ イメージ
……んー新たな悪材料がなかったのでFOMC前の警戒売りという面が強いかもしれません。前場はSETの調子がよかったのですが、後場でSETが崩れました。
GLは前場の出来高に比べて後場の出来高が結構落ちてたのでFOMCにむけて利確してしまおうという意図が強かったのかも。利上げ暴落は去年の9月辺りからかなり意識されてますし。

(´・ω・`)まあGLについては、SETから粉飾の指摘や減損の指示がなかったのでこのまま持ちこしで問題ないと思います。株は結局業績に比例しますから。
関連記事
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ タイ株へ

株×ブログ!銘柄NAVI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓原宗介

Author:弓原宗介
(´・ω・`)株と作成しているゲームアプリについての話題をとりとめもなく掲載しております。
連絡先:メール muhoo01a@gmail.com

ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示